本日、第77回卒業証書授与式を挙行しました!!
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!卒業のひと区切りが新たなるスタートです。これまでお世話になった、周囲の方々あっての「今ある自分」ということを胸に刻んでいてほしいものです。
おだやかな日差しの中、数年ぶりに本校体育館で挙行された清々しい卒業式でした。
これまで本校の教育活動にご理解ご協力いただきました保護者の皆さん、この場を借りて、感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました。
担任の先生をはじめ、学年の先生方も3年間お疲れ様でした!!