吹奏楽部が合同演奏会を行いました!
3月20日(木)に取手市福祉会館にて合同演奏会を行いました!参加校は取手一、取手二、藤代紫水の3校です。
第一部はそれぞれの高校によるステージ、第二部は3校合同でのステージでした。
第一部では各学校で昭和、平成、令和それぞれの時代で流行った曲を披露しました。本校は令和を担当し、ちいかわで流れる「ひとりごつ」とMrs. GREEN APPLE の「ケセラセラ」を演奏しました!
第二部は時代を超えて愛される名曲を届けるというテーマで、「世界に一つだけの花」「奏」「マツケンサンバⅡ」を演奏しました!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!