お知らせ

グループ 教育実習を実施しています!

6月に入ってから、6人の教育実習生がきています。皆さん、本校の卒業生です。

「教員免許を取るってことは、なかなか厳しいなぁ・・・」なんて声が聞こえそうではありますが、在校生のロールモデルとして活躍してほしいものです。