お知らせ

星七夕募金を実施しました!

 8日(火)のお昼休み、ボランティア部が七夕募金を実施しました。15分という限られた時間でしたが、3910円の募金が集まりました。全額取手のこども食堂「こころ」に寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました。

 また、今回は2年生が探究で作ったSDGsのガチャガチャを設置し、募金してくれた方に回してもらいました。カプセルの中にはSDGsの豆知識が書かれた紙が入っており、みんなの学びも深まりました。