お知らせ

星取手夏祭りで演奏をしました音楽

 

本校吹奏楽部が藤代紫水高等学校吹奏楽部と合同で取手夏祭りの演奏を行いました!

紫水→取ニ→合同の順で約1時間半のステージを行い、お祭りを盛り上げることができました!

取手二高吹奏楽部ではこのような外部での演奏の機会も大切にしております!

ご依頼があればどんどん演奏させていただきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください喜ぶ・デレ