お知らせ
臨時休業中の本校生徒対象:体調・体温調査の実施について

 生徒・保護者の皆様におかれましては,新年度が始まってすぐに臨時休業となってしまい,不安が多いことと思います。国や県からの要請に従い,できるだけ早く日常に戻れるように,皆様には各自・各家庭での対策を万全にして,健康な状態で乗り越えてほしいと願っております。
 本校では,休業が予定通り明けていち早くスムーズに正常化に戻れるよう,休業期間中の感染拡大予防の徹底と健康の維持・増進の意識の高揚を図ることを目的として,標記調査を実施させていただきます。
 つきましては,注意をよく読み目的をご理解の上,毎日のご協力をお願いします。


1.目的
 この調査は,日々の体調管理の把握,健康に対する意識を高め,休業明けからスムーズに日常活動を正常化に戻すため,COVID-19ウイルス感染症拡大予防対策期間中の本校生徒の体調と体温の調査をおこなうものであり,回答内容がそれ以外の目的で使用されることはありません。

2.実施にあたって
➀学年は4月8日(水)から先行実施②学年と③学年は4月13日(月)までは,スタディサプリアンケートにて行い,今週より下記アンケート配信にて実施する。
各学年によって,アンケートページが異なります。学年を確認してから自分の所属している学年のアンケートページに移動してください。
・アンケートページに移動したら,設定をすることで次回からの回答がスムーズに行うことができます。
「ブックマーク」「お気に入り」「ホーム画面に追加」などの登録・設定を行い,自分が取り組みやすい設定を行ってください。
・調査回答は,毎日・できるだけ起床後すぐ・朝食前に行うようにしてください。


3.体調に異常を感じたら
・数日間体調と検温結果に異常が出ている場合は,各地域の保健センター等に相談し指示に従ってください。またその状況を学校に報告願います。