お知らせ

弓道部 関東個人選手権茨城県予選 結果のお知らせ

 

令和5年8月21日(月) 茨城県武道館にて関東個人選手権茨城県予選の決勝が行われました。

本校3年の髙橋楓香さんが6位入賞、関東個人選手権の出場権を獲得しました。

 

関東個人選手権は、9月10日(日) 明治神宮 至誠館にて行われます。

無観客試合となりますが、応援よろしくお願いします!

お知らせ

弓道部 全国総体(インターハイ)個人の部 結果のお知らせ

 

令和5年8月3日(木) 北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて行われた

全国高等学校総合体育大会 弓道競技大会 女子個人の部に、髙橋さんが出場しました。

 

結果は4射中1中で、残念ながら予選通過とはなりませんでした。

初めての全国の舞台でしたが、堂々と戦う姿はとても立派でした!お疲れ様でした花丸

 

 

お知らせ
弓道部 全国総体(インターハイ)個人の部 出場のお知らせ

祝 インターハイ出場

 

令和5年6月8日(木)に全国総体(インターハイ)茨城県予選が行われました。

この大会で3年2組髙橋楓香さんが女子個人の部4位入賞。

そして8月3日(木)より北海道で行われる全国総体(インターハイ)弓道競技大会への出場を決めました。おめでとうございます!

高校生最後の夏に、最高の舞台ですね。頑張ってきてください。

 

 

令和4年度 部活動紹介Movie