新着
~〇青生祭準備・クラス企画PR〇~ 本校文化祭である青生祭(青春に生きるで『青生(あおい)祭』の意を込めて)の準備が始まりました! 台風直撃によって準備日程が大幅に縮小されている中で、各クラス生徒たち、各種委員会の役員生徒は最高の文化祭を形作るために準備に奔走しています。 その一幕や青生祭ができあがるまで、またクラスで作り上げた企画を全校生徒へ紹介する企画PRの姿をご覧ください。       
【陸上競技部関東大会出場!】 5月15日、笠松運動公園にて行われた茨城県高等学校陸上競技大会において、3年3組の伊藤梨華さんがやり投競技で第6位に入り、見事に関東大会への出場を決めました。 6月12日から始まる関東大会では、ぜひベストを尽くし活躍していただきたいですね。 みんなで応援しましょう!!